2012年6月15日金曜日

無理な筋トレは続かない!

ドラマや映画などで活躍しているハリウッドスターの筋肉美に
憧れて、肉体改造に励んでいるという若者も多いようですが、
気を付けなければいけない事があります。

それは自己流の筋トレではなかなか思うように筋肉を付ける事が
難しいということなんです。

また、以前私もそのように考えていたのですが、筋肉を付けるには
出来るだけ筋肉に負荷をかけるような無理な筋トレが効果的だと
言う風に思っている人がいます。

しかし、それでは筋肉を痛めたりして長くは続かないようです。
トレーニングの効果を最大限に出すには、正しい筋トレ法を
実践することです。

では、正しい筋トレ法は誰から学ぶのかということです。
北島達也さんの驚異の筋トレ法がお薦めです。

この方は身体作りのプロフェショナルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿