2012年6月16日土曜日

有名プロコーチによるゴルフ上達法

天気の良い休日は、ゴルフのコースを回るのが何よりも
楽しみだという中高年の方が最近増えているようです。

大体、ゴルフというのは昔から中高年の男性に親しまれていた
スポーツなので、さほど珍しくもないのですが、
最近では、中高年の方だけでなく、若い世代にもゴルフを
楽しむ方が増えているようです。

その背景には、石川遼選手をはじめ若いプロゴルファー達の
活躍があると思います。

初心者がゴルフを始めるにあたって、最初の壁となるのが
ボールがまっすぐ飛ばない、飛距離が出ないという事の
ようです。

そこでオススメしたいのが、プロコーチ谷将貴DVD教材です。 有名プロコーチによるゴルフ上達法ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿