2010年7月7日水曜日

自分にとって本当に大切なものは?

自分にとって本当に大切なものって何だろう?

これがなければ生きていけないとか
これが出来ないなら生きている意味がないと思うもの

自分にとって大切なものと必要なものは必ずしも同じではないのかも知れない。

でも、生きていく上で必要なものは、やはり大切にするはずだから
大切なものというのは、やっぱり自分にとって必要なものなんだろうな。

何だかややこしいけど、こんなこと言っている自分もややこしい人間だね。

自分の事は自分が良く知っているつもりだけれども(あくまでもつもりでね)
本当の自分というのを本当はよく解っていない。

だから人(私)は自分の事に執着して、あ~でもない、こ~でもないと
いつまでも答えを探し続けてるのだろう。


これも俺の人生だ! ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿